利用したことがないのに、ここに来るとなぜか懐かしさを覚える。廃線後25年経った今も残る駅舎へ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。