NIIGATAさんぽびと

カメラを持って出かけよう

ブログ、はじめます

 

f:id:niigata-sanpo:20200808130549j:plain

新潟市 上堰潟公園

 

自然の中で写真を撮りながらぶらぶら散歩するのが大好き。
以前、弥彦のある施設を訪れたとき、管理人のおじさんに言われたことがあった。
「せっかく写真を撮ったんだからブログで発信しなきゃ」
その言葉は頭の隅にずっと残っていたが、とても難しいことに思え、ずっと実現せずにいた。

 

最近、これまでに撮った写真を自宅のパソコンで眺めているうちに、
やっぱりカメラを持って散歩に行くことの楽しさや気持ち良さを他の人にも共感してもらえたら、という思いが大きくなってきた。

 

というわけで、ブログ、はじめます。
しかしデジタルの設定なんやらにはめっぽう弱いさんぽびと。解説書を読んでいると目がチカチカ。
「気楽に楽しもう」をスローガンに、とにかく一歩目。
気まぐれな更新になると思います。ゆる〜い目でみてください。